玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

星を継ぐ者の3回目を見てきたわけですが。

8時におきたときにすでに眠い。
ので、行かないでおこうかとも思ったが、6時間しか寝てなくても普通に動ける人は動けるということ、もうすぐテストなので今日もう一度寝て日曜日にまた映画に行くとかいう余裕はないというかねている場合ではないこと、カミーユはがんばってること、夢でZガンダムを見に行った俺はZのためにすごいがんばったこと、ガンダム超好き、星を継ぐものは超面白いから眠気も吹っ飛ぶはず。ということを鑑みて、行くことに。彼女と。
彼女は脳内彼女だが。
そんで、3回目ですが。いやあ、おもしろかったなあ。
なんか舌も麻痺してるくらい全身がだるくて今も倒れそうなんですけど、授業まで合間があるから書いてるけど。眼球の筋肉がだるい。歯茎が痛い。昨日の最終回を見てからずっと、何か視界に光るものがチカチカする。
そんなわけで、視聴には不安があったわけです。うん。正直、アウドムラ追撃まではだるかった。
ギャプランが出たらたぎったので治った。今はまただるい。
しかたないな。昨日カミーユに萌えすぎて寝れなかったせいだ。
そんで、夢日記にも書いたとおり、今回は全体を見るために9列目に座りました。大体真中あたりですね。それでもやっぱりどうも遠いなあ。あと2列前がいいなあ。そしたら1回目と同じになってしまうんだけど。
視野角度は聖火台でビデオ見てるときよりも小さい感じだった。