玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

客層

今回は両隣に女性が座ったのでびびった。こんなに人間女性と近づくのは数ヶ月ぶりですのでやばい。1時間半もやばい。ていうか、彼女と席が離れた。そのぶん集中できたか?
そんなかんじで、結構若い女性が多かったです。平日の午前中ですが。30人くらい入ってるのはまずまずかな。女性同士で来ている人が多かったようです。カップルもいたかな?けっこう20代くらいの。まあ、平日の昼だからな。
僕みたいなヒマそーな男子ヲタ学生やおたくっぽいオッサンもいたけど、女性客の方が多い印象だったのは、僕が女好きフィルタリング?
でもZは一番女性人気高そうだな。ヒロインがいっぱいだし。カミーユとかアムロとか。