玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

さて、明日からは

テストに向けて落ち着いてがんばります。なにしろ、5回生で単位が1回生並みといううつ病休学出戻りのグダちんです。日記も少なめにしたいと思います。
おりしも、聖火台もテスト期間で、「邪魔なので部外者は来るな!ゴミめ!m9(^Д^)プギャー!」という掲示がありました。
これでガンダム無しで勉強に集中


すると思ったら大間違いだ貴様。
実は、私は機動戦士ガンダムZZのDVDだけはなぜか持ってたんだよーん!もらい物ですが。
ふははははははは!
マサにパーペキなセッティングじゃないか!
光線に持ってってみるもんねー!
ニュータイプの修羅場が見れるぜ!