玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

予告編

そんで、過去2回はチャクラ・エクステンションしすぎてちゃんと見てなかったので、ガンバテ見た。
あんがい新作絵が少ない事に今ごろ気づく。
でも旧作のサイコガンダムの哀愁ッぷりはたまらんのです。ガンダムはみんな泣き顔というのが俺の最近の萌えポイントだ。
Zガンダムの変形時間が0.5秒から1秒くらいになってて若干見やすいかもしれない。っていうか、Ζガンダムカッコよすぎ。とくに、背中の甲羅がぐるって回るところがすき。
ところで、「それは、キスの記憶」って言ったっけ?
いや、別に今さらそこだけ差し替えはないか。
結局たぎりすぎて全部見てないんじゃん。
うん。機動戦士Ζガンダムサイコウ!