玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あーそうそう、買い物の話。

レイニー止めをしていたので、明日から俺はマリア様がみてる―パラソルをさして (コバルト文庫)を読んで萌えるのだ。
1週間しか休みが無いのだ。19日の面接に受かったら1ヶ月間社畜として工場で働くのだ。落ちたら自分で日雇いバイトを見つけて一人で工場や引越し現場で働くのだ。
どっちにしろ、ラノベを行き帰りに読むんで、ラノベを仕入れよう。
まあ、パラソルが終わったらマリア様がみてる―子羊たちの休暇 (コバルト文庫)をよまなならんのだが。
やっと1年経ったからねえ。季節に合わせてマリア様がみてるを読むのは貴族のたしなみ。
そーいうわけで、マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)を購入。
うわあい。
ひびき玲音先生は1巻ごとに絵柄がガンガン変わるなあ。初恋姉妹もなんかどんどん可愛くなってる・・・。
あと、Zガンダムの小説版も読もうと古本屋を巡ったが、なかったので
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア―ベルトーチカ・チルドレン (角川文庫―スニーカー文庫)
を買いました。
そんで、次の古本屋に行こうとした。学校の近くの古本屋に行く機会がなくなるしねえ。
その途中で平井骸惚此中ニ有リ 其伍 (富士見ミステリー文庫)
を買いました。
睦月ムンク先生の絵柄は割と安定してるけど塗りがどんどん変わるなあ。
植芝理一先生の提唱するデジタル浮世絵っぽいなあ。あ、理一はSF浮世絵か。
とりあえずムンク先生はもっと変態を描いて欲しいなあ。
ウナギとウメボシが人間を天国に近づけて欲しい。神無月のブルマー姿はかわいーよーん。
ま、マリみて読んでから平井骸惚此中ニ有リ 其四 (富士見ミステリー文庫)もよんで、それからだからいつになるかわからんが。
そこで、ハタと気付いたのだが、残り所持金が1500円ちょいになりました。
こんど彼と鋼の錬金術師の2回目に行くんだけど、100円安くなる券を持ってるけど・・・OH!喜利喜利ボーイズ!
Zの小説買えねえよコンチクショウ・・・。
シスの復讐は親も好きなので親の金で見れたら良い。
親の金じゃないと物理的に無理です。
しかし、なんで親はスターウォーズが好きなのに僕がエヴァンゲリオンのポスターを貼ると学校に行ってる間に捨てたりするんだろうね?
宮さんじゃない方のM崎みたいになるって言われた。テラワロス
昔絵の仕事をしてて、沢田研二のジャケットを描いたりしてた元イラストレーターの人なんですが、やっぱ自分の息子がオタクになるのは許せないんですかねえ?ベルばら好きとか言ってたけど。
それは悲しい事だよなあ。
まー、女性は子供を産んだらホルモンバランスが変わって人格も変わるのかもな。男もキンタマが重くなったら人格変わるけど。
結局物質なんだよなー。
原始時代の女性は生涯子供を産みつづけて授乳しつづけて月経も生涯40回ほどしかなかったらしいんで、今の女性が歪んでいるのは当たり前なんだが。
人類の生命の源たるリリスの卵、黒き月、今さらその殻の中へと還ることは望まぬわなあ。
人の人格は何処から来るんでしょうなあ?
ガンダムから来ればいい。