玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

カラオケでも落ちつかねえ。

真行寺恵理の「IN MY DREAM」を1曲目に入れるという無軌道ぶり。しかも全員で合唱するのでグダグダに。1発で喉が逝きました。
しかもブレンパワードなので脱ぐし。
何処にもないよな素晴らしいREAL LOVE手に入れるまでI wanna sleep forever
そんで、コスモスに君と。
別れてみたら、きっと楽だよ。すり減らす日日、君は要らない。
DSKのために普通の歌を歌おうと思って覚醒都市
まだ、君の事さえも信じない、この心へ
でも、ただのオリジナル曲かと思ったら東京アンダーグラウンドなわけだが。
それが新居昭乃クオリティー。
そんな感じで凹みたかったわけだが、Z・刻を越えてをガックンの物真似で歌いつつ、OPのフィルムが曲にあわせて編集されて流れたので、カミーユ萌えー!と叫ぶ。
しかたないだろ!しょうがないだろ!
ガオガイガーとかキングゲイナーGガンダム、哀戦士もちゃんと編集されたアニメ映像が出ると踊り狂い叫びまくるわけで。
それは拭い去る事のできない悲しい人のサガ。
喉いてぇ・・・。楽しかったですよ。
ンコシシケレラ・ンコシシケレラ!ウ〜〜〜〜〜〜〜〜ワオ!ゲイナアアアアアアアアアアッ!!!
ウーガすげえな。ジャンからなめてたがなかなかクオリティータカス。
ボブ兄さんは女神様がたくさんあることに感動してひたすら入れてた。
仏滅は良かったなあ。泣けたなあ。
フラれて元気を歌わせるのを忘れてた。TOKIO好きと言ってたし。
「少年よ」がめちゃめちゃ難しかったのでもっと鍛えようと思いました。
ていうか、今日も響鬼さんは面白すぎました。
強すぎるし。
ていうか、紅でもカマイタチには勝てるけど、布施明の顔を立てて使ってやるヒビキさんが凄い。
でも特訓は燃え。
エエ声が出て音撃になるんだな。
映画版はなんか適当に出して斬っただけで、清めてない感じでガッカリでしたが、今回はちゃんと声と剣風の音で清めてると脳内保管したら超燃え。
仮面ライダー響鬼を見ながら超筋トレで僕も鍛えました。
マジ燃える。
一番燃えたのはもちろんザンキさんのスパンキングシーン。
そのあと木刀素振りです。僕も響鬼さんに負けない良い音が出るように剣を振りました。でも、剣の音ってどういう原理で鳴るんだ?前面の空気が圧縮されるのか?左右面の速度の差かなあ?
まっすぐ速く振れたらいい音が鳴って気持ち良い。
魔化魍も清められる気がします。まだ未熟ではあるが。
あと、気付いたんだが。音撃棒は明日夢きゅんやみどりさんが重そうに扱ってて、超武器っぽくて燃えてたんだが。
音撃声刃は平井骸惚先生が軽々と扱ってて、、、、。
ま、骸惚先生は痩せてると描写されてる割にイラストでは結構ガタイが良いので鍛えてるんでしょうきっと。
着やせするタイプだと思う。
でもやっぱり装甲響鬼よりもレジェンドマジレンジャーの方がデザインの完成度は上ですね。
レジェンドマジレンジャーは色んな汁が出た。感動で。
私はかつてマジレンジャーの映画のエンディングでちゃんとうろ覚えのマジダンスを座席に座ってチマチマ踊ったこともある男だ!
笑ってくれてかまわんよ。
隣の席の幼稚園男児はそんな私を不安そうな目で見ていたよ。
君も踊りなよ!
踊れば分かるさ!
そして、戻れなくなります。