玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-09-25から1日間の記事一覧

電波男

まだ1章しか読んでないが、仕事終わるまで封印。 感想を言う段階ではない。 ただ、今のところ、俺の電波度のほうが勝ってる。 ていうか、調子に乗りすぎた。。。 やばいな。 最近調子良すぎた。 仕事も慣れて、ポジティブシンキングとか始めた俺だ・・・。 …

カラオケでも落ちつかねえ。

真行寺恵理の「IN MY DREAM」を1曲目に入れるという無軌道ぶり。しかも全員で合唱するのでグダグダに。1発で喉が逝きました。 しかもブレンパワードなので脱ぐし。 何処にもないよな素晴らしいREAL LOVE手に入れるまでI wanna sleep forever そんで、コス…

昨日の私

非常に落ち着きが無かった。 交通事故には遭わなかったので合格点ですが。 知り合いの同人作家がビブリオで食中毒になりやがったのでお見舞いに行ったのだ。 それは落ち着かないよな。集団食中毒になる人間なんてはじめて見た。テレビやマンガの中だけかと思…

喉も痛い。

カラオケで叫びすぎた。 喉だけでなく胸まで来るとは・・・。 12時半くらいに帰ってきたんだけど、そのまま3時くらいまで寝れなかった・・・。科学少年01くん―永野のりこ短編集 (アスキーコミックス)作者: 永野のりこ出版社/メーカー: アスキー発売日: 1993/…