玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

SEX&THE CITYをはじめてちゃんと見た。

タイドラインブルーの関係で録画はしてたけど。
セックスアンドザシティーを見るとアメリカとかハイソな女性のマーケティングリサーチができるらしい。
パッと見はみんな恋愛資本主義に毒された30代の負け犬女とマッチョ外人がギシアンしてむかついたけども、コメディーだと思ってみたら全員滑稽で面白かったです。
でも、BGMとかソープコメディーっぽいアーとかオーゥとか(爆笑)とかないのでコメディーだと分かりにくいなあと思いました。
でも斜めから見たら面白いですね。
「たのむからゆるして!」
と負け犬女がマッチョに6回も連続で言いました。
とてもおもしろかったです。
許されなくても生きて見せろ。
でも、レコアさんがだいぶ成長しててよかった。
クワトロにもアレくらい言えばよかってん。
でもクワトロはちゃんと無駄毛処理はしてるけどな・・・。