玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

[]ラムネはねこねこそふー

やっぱやってないとわからんのかなあ。
あ、そうそう。思い出したけど、萌えアニメといえばおねティは見てたなあ。
でもあれは保志総一郎のダメ人間ぶりが面白かったのがメインでしたな。
Airもみてたか。うん。うん。うん。あんがいみてるじゃないですか。
地獄少女能登が可愛いから萌えるな。
うん。1話だけでおなかいっぱい。
もっと地獄な恨みが言いなあ。
アフガンの従軍慰安婦が日本のNGOに招待されて講演会をするんだけど、右翼に襲撃された上にNGOの人も実は悪人でお金とかを騙し取られて、ビザも偽物で官憲にも殴られて、ソープに売り飛ばされて、変な病気になった挙句歌舞伎町のビルの隙間で朽ち果てようとした所を閻魔あい登場したらわかりやすいなあ。
そんで、能登麻美子率いる妖怪軍団と自衛隊とアメリカ海兵隊と中国とテロ屋がそのご数十年に及ぶ戦争に突入してガンパレードオーケストラに続くとよい。