玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いけぶくろ

涙よりクールに、電子の速度で
ストリートを駆けよう!
秒速10センチ。
今日は、バイトして、エッチな事を考えながら、だいぶ前に借りたCDの歌詞カードをコピーしたのをきったりホチキスで止めたりしてました。
もちろんガンダムの事も考えました。
エウレカセブンは濃いオッサンがパンツおじさんに殺されました。先週じゃん。
あと、Paradise Kissを見たりした。
矢沢あいの振りをした結城信輝結城信輝でしかなくて困る。
ピンクちゃんがなんかかわいいな。
アニメーションは増やすと破綻するので。もうしてるけど。
あんまり視聴量をふやしたくないが、見ようかな。
別に全部のアニメを見たり付いて行ったりしないでも良いでしょう。対象層ってのも在るし。まー、業界の人は色々在るんだろーけど。そのくせ日記で酷評を書くとどうなのかなあ、ソッチ関係の仕事が困らないかなあ?と思うんだけど、酷評で共感するコミュニティーってのもあるのかしら?
そんなわけで、恋人たちの感想ブログを読んでたけど、みんな感想がバラバラで、だれかが良いって言う所で池脇死ねと言ったりして面白いなあ。
ハマーン様オバさん過ぎ萎えと誰かがいったところでハマーン様悶絶って言う人が居て面白いなあ。
ごちゃごちゃしてるって言う人と、地球編と宇宙編の2本立てに上手くまとまってるって言う人と色々です。