玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

という、夢↑を見た。

そのとたんにMM先生から通販で新刊がリアルで届いたので俺はすごい予知夢だなと思った。
でも富野由悠季監督が3部の宣伝でガクトとMステでデュエットするのはキモいのか萌えるのかよくわからないが、多分キモイ。
MM先生は仮面ライダー響鬼のDVDを返してくれないので罰として百合姫のアンケートの「百合作品を書いて欲しい作家は誰ですか?」の欄に明記する刑に処そうとしたら2号からはその質問がなくなってたので国家の陰謀を感じた。
忙しくて1号のアンケート出しそびれていた。チッ!
百合姫の読者アンケートコーナーで好きな雑誌ランキングが
コミックゼロサム
2週間少年ジャンプ
花とゆめ
cobalt
5LaLa
6ぱふ
コミック電撃大王
ニュータイプ
アニメージュ
10WINGS
となっていたので国家の陰謀を感じた。
っていうかオタクセー!
もっとガチっぽい雑誌は無いんですか?さぶとか。
やっぱ百合姫は少しライトと言うか対象年齢が若いのかも知れんが、私には凄く居心地が好いので善い。
百合姉妹と言う文字をゲーマーズではじめて見初めた時に体に流れたエレクトリックサンダーを今も覚えてる。
忙しいので短めのタカハシマコ先生のだけ早速読んだ。
マジ泣きした。
いーつーもーこーこーろーをーえーぐーるーなー。
特にさらっと出てくる男性教師のいやらしさったらないね!タカハシマコ作品を読むと本当に男ですみませんって感じになります。男は死ね!
男は女を利用することしかしない、
もしくは辱めることしか知らないのよ!!
っていうか俺は大富野教信者であると同時に女の子は特別教信者でもある。
っていうかドM。
ユリム童話はいつも完成度が無碍に高いなあ。
んで、懸案の峰倉かずや氏のピンナップを見た。
うわぁ。
にゅーはーふっぽいなー。
でも最遊記の女性キャラなんですね。ほほう。
いや、ニューハーフっても悪い意味じゃないですよう。いろんな百合が在るんだなあって言う事です。
私は百合姫の関係者の女性は皆幸せになってほしいし、関係男性も一応最近は不幸にならなくても良いかなあと思います。
(ていうかやっぱり編集人は男性なんだ・・・。女性編集はダメ?
「男子禁制!女の、女による、女のための、百合」をそっと垣間見るのが快感なんだけどなあ)
いや、この絵はニューハーフ物じゃないってのは判ってるが。
こないだも「ふたなりレズ洋物(ニューハーフ)」って言うのを観たし。
なかなかおもしろかったので*1、それをふたなり大好きの友人に勧めると、「そんなのはふたなりじゃない!男だ!」
と怒られました。
でもブリジットは良いよな。
秋巳たん。とか。
カミーユとか。

*1:ちゃんと改造されていたよ