玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-11-09から1日間の記事一覧

久しぶりに日記を書くと暴走

久しぶりって言うか1日おき。 昨日、溜まっていたスーパーヒーロータイム2週間分を見た。 響鬼は1回だが。 マジレンジャーのインフェルシアの神々がスゲーカッコいい上にスゲー声がよすぎるキャストでそれが10柱もいる上にすごいでかくて敵わないので正直濡…

ダンバイン序盤

聖戦士ダンバインはスパロボでかじった程度ですが。 凄く面白いですね。スパロボの100億倍。 スパロボに出てないキャラがたくさん面白いな。 身分制度の雰囲気がいいな。まー、陳腐っちゃあ陳腐なのだが。当時のパイオニアだったんだろうねえ。 足が速い人が…

ダンバイン1話 

実験に失敗したので19時までやってました。駅弁理系大学は男が多い上に狭いのでトイレで吐きました。タバコを吸うと治りました。 そのあと20時半に閉まる聖火台に行ってダンバインを見ました。 必死だな! 3話まで見た。 ショウ・ザマがバイストン・ウェルに…

という、夢↑を見た。

そのとたんにMM先生から通販で新刊がリアルで届いたので俺はすごい予知夢だなと思った。 でも富野由悠季監督が3部の宣伝でガクトとMステでデュエットするのはキモいのか萌えるのかよくわからないが、多分キモイ。 MM先生は仮面ライダー響鬼のDVDを返し…

富野ウェブリングに加入した記念

同人をやってる友人のMM先生から不意にキモイ携帯メールが届いた。 私は弁慶総受けだと思われてるけど、本当は・・・・。 平何某の受けの方が・・・・・。 〜〜〜〜〜〜うんぬんかんぬん〜〜〜〜〜 などと、源平の歴史やおいものカップリングについて果てしなく…