玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ダンバイン1話 

実験に失敗したので19時までやってました。駅弁理系大学は男が多い上に狭いのでトイレで吐きました。タバコを吸うと治りました。
そのあと20時半に閉まる聖火台に行ってダンバインを見ました。
必死だな!
3話まで見た。
ショウ・ザマがバイストン・ウェルに飛ばされるまでが短すぎてビビッタ。そんで1話の間に3日間くらい経ってるし。戦闘も2,3回ありました。
詰め込みすぎだ・・・。
種の1か月分以上のネタを1話でやっててスゲー。
その上世界観と性格説明のためのセリフがかなり多いのだが、ドラマも凄く早く進むので上級魔法用圧縮言語になっていた。おかげで脳内でデコードしなくちゃあいけませんでした。
脚本は斧谷稔って言う人でした。
ガッテン!ガッテン!
にしても、トッドもショウも呑気だなあ。なんか速攻で順応してるし。もっとビビれよ。
バイストン・ウェルに来たらリラクゼーション効果でもあるのか?詰め込むために急ぎすぎたか?