玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昨日はしゃぎすぎた

徹夜したのにレポートできなかった。
徹夜したせいで下痢になった上に吐いた。
でも普通の社会人はこれくらい普通にこなせないといけないので、もう、生きていけない。
起きてるだけで消化器官がやられるので、覚醒時の僕は多分ガンマ線を発生してるね。
りある電波男
全身が痛い。
その上、今日はダンバインを見るヒマも無かったので早起きして明日は8時半からダンバインみたい。
ねむい
でも、ダブルゼータガンダムの小説版は読んだ。
ハマーン様が可愛そうでした。
あんな暗い所で育った聖で。
リィナとプルとプルツーがあんまり萌えないのは電波だからかなあ?
ていうか、あのこはジュドーの妹で合って僕の妹じゃないからな。
「彼はこう書いて来て元気にはなったが涙ぐんだ。彼にはこう云う妹も恋人もないのである」