玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ディスコミュニケーションマメ知識

レポートの合間にディスコミ読んでたんだけど、ディスコミュニケーション(13) (アフタヌーンKC)の「鏡の中の恋人」というエピソードには若い頃の田丸麻紀さんがキャラクターのモデルとして出演してますよー。と、気づいた。 mcシスター時代です。植芝先生はティーン誌マニアです。ピチレモンもな。もちろん、ホビマガも買ってるんだが。すげえ、青田買い?
そして、田丸麻紀さんと植芝先生は誕生日が同じ・・・。9月4日。おとめ座かよ。
植芝理一のおかげで田丸氏と山田優氏の見分けがつくかもしれん。アニメに出てるときの山田は見分けついたんだが、こないだ田丸と山田が一緒にテレビに顔出しで出たとき同じに見えたよ。マジピンクマジブルーに見分けがつくのに*12ヶ月かかった俺には化粧上手さんは難しい。
林家志弦先生と同じく「奇抜な色とか形じゃないと識別できん」という。林家先生のキャラも割と髪型と体型に頼ってるよねー。まあ分かるからいいけど。シャバ蔵の声が大塚芳忠
パラキスも結城信輝の奇抜な色とか形のおかげで何とか見分けがついた。
えっと、つまり整理すると、イザベラの青い薔薇を着てるのが山田優で、
好きな男のコスプレをして鏡の中の自分を相手に見立ててキスをしたり色々しちゃった挙句に性別転換プレイに目ざめる変態が田丸麻紀。了解した。
あと、「鏡の中の恋人」の前の「SUGAR ME BABY」に出てくる鹿山理佳ちゃんはもちろん、かなり僕の理想の妹です。魔性の女でも構わない。妹に殺されたい。

*1:ちなみに、この二人は身長、3サイズがほぼ同じらしい!