玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あと、凄く疲れやすいすぐ眠くなる

特に、何の意味もなく、舌が疲れる。歯根が痺れる。眼球筋がだるい。脳に圧迫感がある。脊髄に違和感を感じる。
まあ、いつもの事なんだが。せっかく春休みなんだから活動を上げていかないと。今回の休みこそは部屋の模様替えをして勉強してビデオも見ていろいろやるのだ。
しかし、なんだかわからないものに阻害されるのが俺の仕様なのだ。それを踏まえた上で何となく、騙し騙し・・・ね?
タバコを切らしたからだろうか?時間を自由にできると言う事に逆にうつ病っぽく慄いているのかな?とりあえず、ガムをかんだら落ち着くんだが、四六時中ガムをかんでないといけない生活って言うのもなあ・・・。仕様だけど。