玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。


広告

大蛇足

ブログを辞めたら富野感想も止めるのか?
ええ止めたほうがいいと思いまス。時間ばかり繰って儲からない事はNEETの敵です。
ストレスとか妄想を解消しようと思いましたが、ストレスも妄想も目に見えないので、見ないようにしたら解消できるでしょう。
という訳で、ラスと富野由悠季
逆襲のシャアの前の特番を見た。ビデオが手に入った。
富野喜幸古谷徹池田秀一川村万梨阿富田靖子の肌の艶が今と全然違った。
ネタバレしまくりの番組だったので、今はこのような番組が無くてよかった。まあ、ガンダムの特番自体、民放ではなく衛星やケーブルになったのだが。
トミノは鬱になる前の立ち振る舞いが偉そうに気取っているので同族嫌悪を感じて、ヤッパリ鬱から立ち直った後のトミノのほうが好きだなあと思っていたが、あんまり変わってなかったので、鬱から立ち直ったとみのも、まあ、アレだな。うん。どっこいどっこい。
両方好きですけどね。ダンバイン面白かったし。
おハゲ様がチョイ禿様だった。
その禿御大がマリアに思いっきりトミノダメ出しを食らわせるところが見れて良かった。
声と身振りがでかくて怖かったが、的確なのでトミノダメだしは良いなと思った。でも的確すぎて原作者にしか分からないダメだしかもしれんと思った。