玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

とまれ、私は物心ついた時から脳内恋愛だけなので

比べられない。
例えると、好気呼吸している我々が嫌気性細菌や硫化水素代謝生物の気持ちを実感できないという事だ。
いや、三次元恋愛をしてる人を大腸菌呼ばわりなんかしてまへんがな。
つまりなんというか、本田透さんたちのおたく第1、第2世代の方のように現実で曲がりなりにも挫折して二次元を選んだんじゃないんだよね。
選ぶも何も、ニ次元しか目には入らんかったというのが本音。
3次元でもてないから、二次元恋愛というよりは、三次元で決定的にもてない予感、というよりもてたくない意志二次元恋愛が並行して発生したんだよな。
むしろ、俺が本当はニ次元人だろ。うん。今の俺は二次元界からの逆投影写像に違いない。
二次元の俺はきっと大金持ちでだな友人の同人作家に設計させた新幹線に乗ったり女子を納豆漬けプレイにしたり・・・。