玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夢使い

東京では既にやってるんだ。やはり賛否両論のようだ。
萌えでもなくエンタメでもなくギャグでもなくアートでもなく変態でもない*1という感想?そーいうバランスが口に合わないと・・・みたいなか。
でもなんとなく、口に合わないから見ないと言うのは生物の時間的制約から当然だが、それをブログで公表する事は意味も無いし趣味じゃないのでしないようにしよう。*2
あれだ、いくら駄作でもブログでけなしたせいで誰かが面白がれなくなってGNPが下がったら困るからな。
アニメはみんな面白いですよ?
おっけー。俺が楽しければよい。まだ見てない俺ですが。たのしみじゃのう。
でも寝よう。標準録画。

*1:ていうかもともと原作でも変態はマクラとオブジェだからなあ

*2:俺は嘘つきだからするけどな