玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

読んでないので後輩達の陰口を書く。

後輩の方が先に社会に出るから憎たらしいのだ。
マッキーよ、2歳下の人と一緒にゼミくらいでへこたれてはいけません。ワタシは4歳下の人と今日実験をしました。何回生ですかと聞かれました。まあイイじゃないですか僕の話は。
タケチューが仕事のBGMで不思議の海のナディアのサントラを使うので貸してという。何の仕事だ。俺は親切なのでわざわざmp3を編集してあげるのだった。ていうか貸して帰ってこないと悲しいし。ディスク代は請求しました。
YMCAみたいな学童保育の仕事で使うらしい。仕事場でmp3が再生できるのかは知らない。まー俺は念を押してmp3でよいか確認したのでわるくない。私は悪くない。ていうか今の子供にナディアのBGMという発想もどうかなあ。キャンプの時にかけるとか。グラタン2号のテーマとかですかねえ。あれはノリがよい。
他にも塾の講師やら地域のボランティアやら色々してるらしい。凄いなあ。バイタリティだなあ。