玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ナナはとある友人に「全員セックスの事ばかり考えてるから受け付けない」と言われたんだが、

藤子・F・不二雄の「すこし、ふしぎ」シリーズみたいな異文化SFだと思ったら面白いよ?ミノタウロスの皿みたいな。もしもボックスで「もしもセックスのことばかり考えてる人類だったら?」世界。
ありえない思考をする戯画化されたキャラクターの誇張された予想外の行動を楽しみつつ、その裏に人間本質のカリカチュアが見え隠れして面白いですねえ。
っていうか、ディスコミュニケーション学園編よりは現実感があると思う。
アニメ3話に出てきた人たちは幼稚園児の格好をするなり霊感ブラジャーを作るなりした方がいいと思うよ。
まじめなOLが幼稚園児の格好をするのを視聴者は求めてると思うよ。