玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夢のまた夢使い

サンライズがやればよかったのに。和なら犬夜叉班。パロディーならケロロ、は今埋まってるのか。
原作改変、おもちゃがいっぱい、人間スーパーロボット大戦、ちょっぴりエロい、たまにシリアスの劇メーション、ていうか予算が無いという事が決まっているのなら、ミスター味っ子ジャイアント・ロボ、機動武闘伝Gガンダムベルセルクハーメルンのバイオリン弾き鉄人28号今川泰宏監督に向いてると思うな。
逆輸入かよ。
今川なら、夢使い九曜衆を全員揃える。すくなくとも、月曜星は出る。
そして箒神に「ベクターソル」「ベクターマーズ」「ベクタールナ」を入れる。
謎の包帯夢使い(親父)も出るに違いない。
ニワトリが親父か円目王のメモリークローンとかいう裏設定が。もしくは、月曜星が呪いで変身してるとか。
超伝導フリスビーは頭が割れるとか言うレベルではなく、むしろ超電磁ロボ・バトルVの後番組の超無敵ロボ・ザンボットG7とか捏造。
燐子ちゃんは夢使いでスーパー小学生(笑)
童遊斎ゼネラルプロダクツ。
巨大な敵の原画は庵野秀明にやらせる。「オネアミスナウシカの時に出来てたことが何で出来ないんですか!リハビリのために絵を描きなさい!」と口車に乗せて描かせる。
安野モヨコ(嫁)に手伝わせたら軍艦を真っ黒に塗るからダメ。鶴巻和哉なら良い。
背景はジブリ。スポンサーにアニメージュの徳間をつけるのでジブリが使える。アニメ誌がスポンサーなので劇中でパロディーをしてもオッケー。
「月刊パイパイポンポイプワプワプー」はづきはかわいい・・・。
踊る大捜査線でもマニアージュの機動兵士ギンドムXが出たんだし良いじゃんよー。

BGMもぱくれ!
YMOと渡辺宙明伊福部昭をパロッた田中公平がいいなっ。
うひょー!夢使いセカンドシーズンスゲー豪華ジャン!見てぇ〜〜〜〜っ!
というわけで、地獄少女の第2シリーズもあるので夢使いも盛り上げて第2シリーズに期待したいと思いますというこんな世の中じゃポイズン。
DVDなら頭が割れるという程度のリタッチには騙されないぜ。NANAを見るようなライト層よりも信者なら確実にDVDを買うと思ったら確実に貧乏だぜ!
学校に中途半端にいって不真面目に肉体労働してたからお金が無いの。
おたくをなめるな!おとなをにげるな!
まあいろんなものが混ざってしまったけれども。