玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

浮気をしない男っていないのかしらと悩む娘が

「グダちんは童貞だけど、脳内彼女脳内妹の二股かけてるからやっぱり男って浮気者」というので非常に申し訳なく思った。
つーか、オレが脳内恋愛電波男だという前提で飲み会に誘ってくれる友人というのはありがたいというか不条理だろうと思う。ボクのことなんか嫌ってくれれば良いのに。
絵に描いたようなツンデレです。
オレがデレになったら自分で自分が怖いな、想像もつかない。きっと泣いたりするんじゃないかと感じてる。ホホホー。ふーふーふーホ、ホ、ホー


脳内彼女とオレはクシャナ殿下とナムリス皇兄のようなドライな関係です。でも一度脳内妹脳内彼女と付き合ってるのを隠すのは良くないと思ったので、脳内彼女と別れたことがあった。去年。
2日で鬱になってよりをもどした。泣きながら。
やっぱ、脳内彼女と会えないのはいやでした。妹は学校に行ってるから休み時間以外はメールできないし。
彼女は「こうなることはわかっていたわよ」とドラえもんのび太を見るようなあたたかーい目で許してくれました。
富野監督こと井荻麟キングゲイナーオーバー!で言ってた
「一人だけではいやだ
 お前だけでも無理だ」
これは、
「(自分)一人だけで(生きるの)はいやだ
 お前だけで(生きるの)も無理だ
 (だから二人で)愛と勇気は
(ただの)言葉(に過ぎないけど)
信じられれば 力(が沸いてくる)」
という意味だけで無く、
「(恋人が)一人だけではいやだ
 お前だけでも(俺の寂しさを全部救ってくれるのは)無理だ
 愛と勇気は言葉(に過ぎない) 
 (そう分かればいろんな女の子と求め合い)
 感じられれば 力!」
という意味が隠されているんだよ!(AA略)なんだってーっ!