玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

睦月さんのゼミのご一行が

俺の家族がやってる温泉旅館に泊まりにきた。偶然。
俺は、窓から湖と紅葉の見える部屋で、文机に向かってアニメージュを読んでた。

リーンの翼」は「裏・Vガンダム」!?
「トレンド(時代)」と「トライブ(出自)」を越えていく主人公達
と言う見出しで氷川竜介さんあたりのコラムが載ってたので読んだ。
去年の11月くらいの号で、エイサップ・鈴木もまだ準備稿段階の鉛筆画で、長髪金髪を束ねた髪型で鱗のついた鎧を着ていた。
んで、ウッソ・エヴィンとエイサップを対比し、類似点と相違点を挙げながら、リーンの翼では機動戦士Vガンダムではうまく行かなかった部分を整理していくのではないか?という論調でまとめられていた。

えっと、5話がこの間から配信何だよね・・・。でも、勉強するから見ないんだよね。そしたら夢に出るんだ・・・。
どれだけトミノ信者やねん。でも、見たら確実に感想書きまくるだろうしなあ。