玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

徹夜でレポート書いた後仮面ライダーカブトに妹が出てないことを確認して、

バイトに行った。
バイトは「童貞の評判が悪いのは”童”という字のせいなので道貞と呼ぼう。うん。石ノ森章太郎先生の萬画宣言みたいでカッコいいぞ」とか思いつきながらマウスをクリックしてF5キーを押す仕事。一時間に2000回くらい押したら900円もらえる。昼食代も出る。
そういうわけで、
貞の道を行き、操を司る!
*1貞操司とよんでくれ。マスクドライダーフォームから仮性ライダーカブットランにキャストオフするぞ。
にょきーって顔面から生えるぞ。

へんちんポコイダー 1 (アクションコミックス)

へんちんポコイダー 1 (アクションコミックス)

そう言うことを考えてると2700円もらえた。
昼にめでたく退職した。
無職になったのでデパートで母の日ギフトを買ってはれた日は学校をやすんで (双葉文庫)を立ち読んで、家路を急いでいたら、

一日一回!「とても適当な占い!」
総合 何か良く分からない。
恋愛運 動かざること山の如し。
仕事運 給料が上がります。
金運 山に行くと良い。
ラッキーカラー 秋色
ラッキーフード 天ぷら
ラッキードリンク おしるこ
ラッキースペース 田んぼ
ラッキーゲーム ゼルダの伝説
ラッキーマンガ その他
コメント 求めようと思うなら、まず、与えましょう。冷静に、ほんま、冷静に。

こんな運勢気に入らん!もう一度占うわい!

という人に偶然久しぶりに会った。ネットではアレですが、リアルで会うのは久しぶりだ。ちなみに、今日のお昼はてんぷらだったので当たってるなあと思いました。
久しぶりに会って興奮したので、
「演劇を見たり萬画を描くよりも、ガンダムを見てるほうが楽しいですよ!」とひどい事を口走った。
相手は今現在萬画を描いてて、僕が逃げ出した劇団の代表で、今から芝居を見に行く所なのだ。フツーに酷いな。
ボクはいじめっ子なのだ。
そして、いじめられっ子でも在る。
劇団時代に、「ボクは学生時代にいじめっ子でもいじめられっ子でもなく傍観者だったからあいつの気持ちがわからん」という芝居を見て、そこだけ印象に残ってたなあ。あと、大仏。
っていうか、すぐにワケ判らなくなるよな。
往来で「今からコミック 百合姫 2006年 06月号 [雑誌]を買いに行くんですよ〜。全プレの締め切りが後4日なんですよーやベーやベーよー。女の子どうし最高ですよーやベーよやベーよ。」とか言うし。
あと、「失恋が辛いなら脳内恋愛をしたらいいとおもうよ」と偉そうにアドバイスした。彼が道貞かどうかは聞けなかった。
彼は面白い脚本は書けるのだが、うそ臭い妄想どまりで脳内恋愛にはならないという相談を受けました。
アンサー 僕のように言い訳上手になって、実生活の半分を嘘で塗り固めたら相対的に脳内のリアル度が現実に近づき、だんだん超えます。
脳内恋愛リングに入りませんか?

*1: