玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

この一週間で起こった事〜水曜日

親知らずからばい菌が入って顔から首の右半分がパンパンに腫れた。非常に痛かった。内部の内耳や眼球の裏、リンパ節も痛かった。
ボクが何をしたって言うんだ・・・。単にキモいブログを書いてただけじゃないか・・・。いや、はたらけよ。
徹夜続きなので治りが悪く、意識が朦朧とする。
神経質に歯磨きをしすぎたために傷がついたものと考えられる。対策として歯周病用の消毒液を念入りに口に含み消毒し歯垢を軟質化した上で柔らかい歯ブラシでやさしく落とすようにした。
水曜日にふと思い立ち、体質を変えるために右目まぶたに出来ていたイボを消毒したニッパーで切り取った。案外痛くなかった。以前は眼科に行き麻酔を打ってもらって手術したという、同じ位置のイボなので、また復活したら自分で処置しよう。
血は出たがバンソウコウで充分な量であった。
自分の細胞と言う自分の一部を捨てる事で体質とエーテルの流れが変われたと思う。
また、リストカットをする自信が少し付いたが、する必要は今は感じられない。
現在は歯茎の腫れもほとんど引き、イボもふさがった。ルックスもイケメンだ。