玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

玖足のQは狂気のQ!刻を越えて Gレコ

前回のあらすじ

nuryouguda.hatenablog.com

 とにかく、方針としては
1.富野由悠季監督以下、サンライズのGレコ班に金を流して続編をちゃんと作らせる
2.Gレコの映画を一つ一つ大ヒットさせる
3.Gレコの映画を何度も見てブログを書いてインターネットでチヤホヤされたい
4.そして未来を豊かにする!!!!
 です。


 Gのレコンギスタの映画は学生であろうと、カップルであろうと、障害者だろうと、男同士だろうと、子供だろうと、老人だろうと、みんな1800円なので、その件は解決したのですが。
 僕は…精神障害者保健福祉手帳2級だよ。


 とにかく、Gレコの興行収入を上げたい。
 でも、劇場版の公開前日にTV版の殺人考察を最終回まで、無理やり徹夜続きでやり抜いて、劇場版の公開日に見て、感想記事を書いて、そこでオーガニックエナジーを枯渇させて寝込んだ。
nuryouguda.hatenablog.com


nuryouguda.hatenablog.com
 そういうわけで10日位ブログの更新もせず、ひたすら寝ていました。微熱と粘膜の腫れと下痢と脳圧の高さによるめまいなどでフラフラでした。精神科医に「3日くらい寝込んだら治りますかね」って言ったら一週間は安静にしろと言われたので劇場版の興行収入を増やしたいし20回は見るつもりだったのに、たくさん煽り記事を書きたかったのに、寝込んでいて本当に申し訳ない。


 土曜日に友人が新居を立てたと言うのでホームパーティーに呼ばれた。それで、僕はアニメ海賊なので「ホームパーティーなんかしてる暇があったらGレコを見ろ!」とキレて、そいつのテレビの配信サイトに僕の金をぶち込んでGレコ劇場版の上映会をしてやった!
 人のうちで酒を飲みながらゲラゲラ笑いながら学生時代からのガノタたちとGレコの鑑賞会をするの楽しい!(VRバイオハザードもそこそこ楽しかった)
 それで、躁転して体調は回復したような気がした。


 しかし、前項で珍しく他人に怒りを表明したからか、単純に疲れているのか、体調が戻ったと思って映画館に行って5回目のGのレコンギスタI 「行け!コア・ファイター」を見たからか、また体調が悪化した。
 しんどい。朝起きたくない。寝たい。そもそも、配信で見れるのに、なんで映画館に行かないといけないの?この肉体の軛から開放されたい!


 そうだよ、ロックパイ!魂だけの存在に成ればいいんだよ!


  • 分身殺法!ネット・シャドー!

ガンダムクロスウォー BT05-018 分身殺法・ゴッドシャドー(レア) ブースターパック 鉄華演舞(GCW-B-005)

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

また、ネットのクレカ払いでチケットを買って観に行かなくても、料金は取られますから、それは興行収入になると思います。


・・・・・・・・・。



 まあ、そういうことなんだよ。どうせ家で配信で見れるし、わざわざ体を映画館まで移動させなくてもいい。風邪ひきやすくなるし。映画館の音響もいいんだけど…。5回見たし・・・。大事なのは席に課金するということ。そして、肉体は一つしかないし物理的に行ける範囲が限られるけど、予約は遠くでも、分身でも!


 人はいつか時間さえ支配することができるさ・・・。
第41話 光る宇宙



 いや、おすすめはしないですが。まあ、なんというか、先週の一番Gレコ劇場版を盛り上げるべき時に倒れていて、また倒れそうになっている僕のクソ自律神経の体に憎しみがあるので、自傷行為というか…。



 いや、流石にね?満員になりそうな劇場には配慮しますけどね????なるべくクソ席を選ぶし。


 いいんだよ!


 ガッチャマンクラウズファンディングだよ!
きゃらスリーブコレクション ガッチャマン クラウズ うつつ (No.250)


狂気のQだ!
 精神障害者保健福祉手帳2級の金銭管理能力はすごいぞ!
 狂気の沙汰ほど面白い…
アカギ狂気の魂―闇に降り立った天才 (バンブー・コミックス)



 Gレコ全5部作のラストの作画が駄目になるかならないかなんだ、やってみる価値はありますぜ!!


 俺のことはいい!俺はどうせ屑だし、俺のお金をアニメーターのご飯代に貸すぞーっ!


 そもそも、自分を潰したカニのスクスタを潰すためにアイマスに課金して借金生活なので、金銭感覚はとっくにおかしくなっている!
 だからとりあえずカネを払うだけで楽しいというのもあるけど!ちゃんと配信で、電車の移動時間がない分、周回して富野車を回して徳を積んで行こうと思います!


 もう、富野信者だからとかファンだからとかじゃなくて、俺が最高のGのレコンギスタ劇場版の作画を見たいので、そのためならできることならなんでもする!(というか、風邪を引いてなかったら普通に20回映画館に行くつもりだったので、その範囲ででね?一応撤退ラインは置いてる。富野監督のことは別にホストとは思ってない。絵コンテがうまいおじいさんだと思っている)


 しかし、ほんとうに体が弱くてよくない。劇場に通う体力がなくなっている。あと10日位で富野由悠季の世界展兵庫県立美術館が終わるので、そのリベンジに向けて体調を整えなくては。(ていうか、前回、逆シャアの絵コンテとレイハントン姉弟コントしか見てない)
 なので寝ますね。


 しかし、人からお金をもらって映画を見て、その感想ブログの広告料金が入ったり、大してやる気のない記事で広告料金が多かったり、殺人考察はかなり頑張って書いたのにほとんど10ブクマも行かなかったり、僕よりTwitterで有名なやしろあずきはクラウドファンディングで1人しかパトロンがいない割に、僕は定期的に読者から本とか食料を恵んでもらってそれで食いつなげて行けていたり、金銭感覚はかなり変な感じですね。ほとんど運任せ。
 普通に働いたら体が壊れる体質だし。
 しかも親がお金がらみで死んでるので、お金が嫌いなんですよ。だからガチャとか映画のネット予約とか…。金を雑に扱う習性が。
 ガチャはもう、ガチャをして強くなる段階ではなくなって時間をかけて育成しないといけない地獄モードに入ったのだが。富野監督にお金をジャブジャブ注ぎたい・・・。
Fate Apocrypha 黒のライダー フィギュア アストルフォ
 理性はない

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z

著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、投げ銭したい人はこちらから。


(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)