玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

デニス・ホッパーが緊急入院 - My Blog

と、思ったら大臣もオタクだった。ローゼンメイデン読んでた。
おれ、麻生外務大臣って嫌いだったんだよ。世襲議員らしく発言が浅い割に内向な格好付けで空気を読んでないし意味も無い、って言うか下手だと思ってたんだよ。
でも、俺は今日麻生太郎を許した。そして好きになった。
そうか、君は現実に復讐をしてくれてるんだね、僕の代わりに。よし!がんばれ!次は核兵器だ!
しかし、トミノ信者としてはやはり、オタクに留まるだけでいいのか?との迷いもある。とくにあなたは政治家じゃあないですか!
「あなたにも事情があるとおっしゃりたいんでしょ。けれど違いますよ。あなたみたいな方のおかげで何十人となく無駄死にをしていった人がいるんです。わかりますか?あなたみたいな人のおかげで」
「オレの言いたい事はそういう事じゃないぜ!オレ達兵士が、連邦の無能 な官僚や参謀の楯となって死ぬのはイヤだって事なんだし。」
つーか、麻生太郎 - Wikipedia
有害コミック規制してんジャン・・・。許さない。
俺のエヴァンゲリオンのポスターを捨てたくせに、失踪日記手塚治虫文化賞をとったら掌を返してロリコン吾妻ひでお先生を誉める奴と同じくらい許さない。
それにしても、メガビは三島塔子のギリギリセクシー画像を表紙にしててゴイス。

アフタヌーン:植芝さん、次号表紙なんだから一つ夢使いのセクシーな絵を描いてよ!
植芝理一:塔子は世捨て人だから水着も着ません!パンチラもしません!
アフタ:せめて、腹チラくらい・・・
植芝:よかろう

あの構造の制服で腹チラするわけがないんだが・・・。メカと美少女というかメカな美少女はよい。実によい。