玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夢使い7話「秘密の花園」

朱氏先生っぽいのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
近親相姦!やっぱ原作準拠要素はよい・・・。
しかし、男のほうが悪夢を見て救われたがるというのは・・・。しかし僕にもそう言う弱弱しさは在る。だから強く否定できない。
あと、やっぱし悪夢が勝手に暴走するのは意味がわからんな。夢の本体が素面なのに暴走するってのんがなあ。

そこにいるのは――恭子さんじゃありません!
恭子さんの姿をとっているが、その実体は妖怪城の再生装置が呼び寄せてしまった黄泉の存在――!

心理学的解釈で言えばイドの怪物!
※イド…快楽原則に支配される本能エネルギーの源泉。精神分析の用語。

古の言葉を使えば残賊強暴横(ちはやぶる)悪之神(あしきかみ)!!



荒び来たれ!禍つ神よ!!



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

変形(チェンジ)!砲撃形態(キャノン・タイプ)!!


ヴーン…ガシュンッガシュンッガシュンッガシュンッ


ビシッ!
  
ドドドドドドドドドドドドドドド!!

これくらいのケレンが欲しいなあ。
妹=妖怪=イド=残賊強暴横悪之神くらいの馬鹿馬鹿しさが。
それいがいまあまあ普通に面白かったです久しぶりに。