玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

富野をどんな時も擁護する俺。

だって、2年前に講演会でターンエーの癒しにサインをもらった事があります。
一度会ったら友達で、毎日トミノ作品を見てれば儲です。
つまり、富野喜幸って俺の知り合いだから。アンケートに住所と名前とファンレター書いて渡したし。
つまり、友達が同人誌を書いたからご祝儀で1冊買ってやろうかという気分の信者。けなすなんてとんでもない。面白い所をなんとか見つけてやろうと。
ちなみに、有名人と自分を近く考えるのは精神的防衛機制の一つなのだよ?グダちんはおハゲ様の尻尾だな。
つまり、マジメに作品批評する立場には無いんですよね。データを分析したり、批判したり、裏事情から類推したりして、作品の出来不出来を判断するような、良い鑑賞者ではないと言う事です。私は。
単に知り合いの面白いオッサンを面白がってるだけですー♪