玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-02-09から1日間の記事一覧

色々とやらないといけないことが重なって

目が回りそうで、実際震えが止まらなくなってか呼吸になって頭がいたいのだが、あえて、寝る。 寝て、明日は富野由悠季だ!タッチ! 2年前に講演会でサインをいただいた事があります。(byカミーユ・ビダン) なんていったら、大気圏に突入させられるかな…

機動新世紀ガンダムX17/18

「あなた自身が確かめて」「Loreleiの海」 すっげーおもしろかった。戦闘も力が入ってたし。戦闘に工夫があって面白かった。 地球のイルカがニュータイプになるというのは、ニュータイプが革新ではなくて突然変異だということを匂わせていて楽しい。 鬱なの…

愚痴

明日は富野由悠季と杉井ギサブローに会うからすっきりした気持ちで行こうと思ったのに、レポートがかけなかった・・・。鬱だ。 でも、僕はジョン太流開運術なので、こんなに気分が悪いという事は、富野講演会が非常に素晴らしい物になるという前触れに違いな…

ルー大柴変換+みさくら語変換

このぉおおページは ルー語変換 によって変換しゃれたのぉおお http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/ れしゅぅぅぅ。 ようこそゲストしゃん 最新のぉおおダイアリー ダイアリー一覧 ユーザーレコード ログイン ヘルプ ヽ(呶呶∀エブリデイ)ノ アマゾンガンダム…

訃報:星山博之さん(脚本家): 氷川竜介ブログ

アニメ脚本家として数々の作品に参加されてきた星山博之さんが2月8日に亡くなったそうです。享年62歳。 虫プロの文芸部で『ムーミン』など活躍後、サンライズで『無敵超人ザンボット3』から連なる数々の作品に参加。もっとも有名なのは、やはり富野由悠季…

コードギアス 反逆のルルーシュ17話「騎士」

あー。おもしろかった。 ルルーシュお兄様がスザクをナナリーの婿と見込んだ! ルルーシュお兄様はえらいなあ。近親相姦ではなくてちゃんと妹の幸せを考えてて偉すぎる。感動した! 僕は脳内妹に恋をするからなあ。 っていうか、「お兄様が一番」なんて言う…