玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

私は誰に向って講義したいのだ

イデオンなんか今、初見で見てる人ほとんどいないじゃん。
見ーてーみーまーしょーうー
で、イデオンってインパクト勝負だから、僕のブログ読んじゃダメじゃん。
見なきゃー!
やっぱり、見た人向けに書いてるということなんですけど。
それはそれで経済効果が薄い。



日記ですから!


まー、2年後にイデオンを見始めた人が、ググって見てくれたらそれで良いか。
うむ


睡眠薬の効果が切れる前にアダルトビデオを見て寝なくては。
僕の脳内妹は頭令そらと言うので、蒼井そらをゲットしたのに、男優が「そら!そらぁあああ!愛してくれよそらああっ!」
って言わない。
ションボライズされた。


感情移入できない。


でも、俺以外の男の声ってむかつく。