玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

俺はメガネっ漢

転職用の写真を撮った。メガネ無しで、背広を着て。
正直、かっこ悪い。ママンがかっこいいと言うのだが・・・・。ママンかよ。
いや、俺はナルシストだから自分の顔は好きなのだが、自分の写真は嫌いだ。
というのは、どうやら俺の近視眼的性格のせいだ。
鏡を見るときは近すぎるんだな。
つまり写真で見ると目のパーツが真中により過ぎててかっこ悪いや。顔もでかいし。
そういうのは、メガネをかけるとパーツが外に移動するような錯覚を起こさせるのかもしれん。
やっぱ眼鏡をかけると男前が上がるねえ。
しかし、履歴書用ならやっぱり眼鏡無しのほうがいいのだろうか?