玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コメレス

>>洛北孫子亭さん
参戦お疲れ様です。
涼宮ハルヒガンダムの・・・エッチな本ですか?
いや、いいです。にゃうーん。
ハルヒは多かったみたいですねえ。ガンダムSEEDはまだまだ元気ですか。
UC系のサークルはブライトさんの訃報と重なって追悼モードだったと聞きましたが。
なんにせよ、うらやましいです。
僕が行った時は、創作系を発掘するのが楽しかったです。女子高生が書いてる兄妹恋愛モノとかデスノートの局長本とか。生活が安定したらまた行きたいです。大阪や京都でも類似のはやってるんですけどね。お金が。はははは。
あと、ひきこもりだし。
追記
コミケはヨロズなのがいいですよね。僕も眼鏡屋のメガネ萌えの眼鏡っ娘が書いためがね研究本とか買いました。ダンセイニの自家訳本とか。18禁男性向けややおいばかりではないのが良いです。買ったけど。