玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昨日はごちそうさまでした。

id:amyon-l宅でバーベキューをご馳走になりました。頭が痛かったけど行きました。知らない人と会食する練習をするために行きました。
ひきこもり脱出プロジェクト。
五山の送り火を見ました。とても美味しかったです。本当にありがとうございました。
調べたらヤフオクリーンの翼を売るのは入札が無い感じで、何ヶ月も待ってるとヤフーの月々手数料(300円)で損をしそうなので、日本橋まんだらけで売ればいいや。買取価格300円以下だったらグダろう。富野を舐めるな!と。
100円で買った奴だが。
あと、古いラジオも下取りして貰おう。というわけで、憑いて行くぞ。