玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

金が無い金が

給料がー4万円しかなかったー。まあ、これ以上俺が働いたら絶対単位を落としていたが。そして、夏休みに去年バイトして免許を取る金を溜めようとしても学費に消えたので、バイトしても仕方が無い。俺が働くと、何故か家のものが壊れて俺が金を出す事に成るような運命陰謀なのだ。だから、働いても仕方が無いのだ。(自分でも頭がおかしい事は分かっている)むしろ、働かないで資格の勉強をしたほうがいい。
親父に借りてる2万円は1万円しか返さないようにしよう。っていうか、後期の教科書代・・・。昼飯は・・・食べないようにしよう。後期はさらにめんどくさそうなので、バイトする余裕はもっとなくなるだろうなあ。俺はすぐにやる気を無くして倒れるし。ひきこもってる時にコンビニでバイトしていたが、それですら倒れたからなあ。
萬画は買い控えよう。NHKは買うけど。5巻は古本で探すか?ZガンダムのDVD・・・。
∀のサントラは就職後か?
タカハシ マコはどうしよう・・・。百合姫は全巻揃わなくていい気がしてきた。
百合姫も我慢しているのだから、やはり、友人が出演する芝居を見る余裕もないな。スマン。800円も出ませんよ。
給料が出た当日に既にスッカラカンな気分になってますよ。