玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

演出

佐藤順一の間がすごいなあ。なんとか音とかで退屈させないようにという長い間も良いし、動作の後のちょっとした3秒くらいの間もオッ?と思わせてくれていかすぅ。
ガンダムSEEDの重田智さんが作画監督。顎がいたる絵っぽい。
つか、エヴァのDVDは台本がついてるのがオタクのがイナックスらしいなあ。ただ、読んでると時間なくなる・・・。5.1ch新録音セリフがあるとは知らなかったけど、見たら気付いた。と思ったら気付いたのの倍以上モブセリフが増えてて、ボクもまだまだだね。
まー、アニメ関係の仕事はしないんだからそんなスキルがあっても何にもならないんだ。勉強して世間に必要とされる仕事をするようにしなくちゃ。