玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

俺は割と情報に弱い。

NEON GENESIS EVANGELION DECADE
これには林原めぐみの新曲が!!!はよ気付けよ!
高橋洋子の新録音バージョンの残酷な天使のテーゼ魂のルフランもはいっとるのだ!
俺はエヴァ厨だぜ!14歳に直撃世代だぜ!エヴァでオタクになると決めたのだぜ。でもガンダムWのサブタイトルは全部覚えていた当時。
当時はアニメージュを読んでたからなあ。やっぱりネット時代になってもアニメ雑誌にまとめられた情報をちゃんとチェックしておかないといけないな・・・。
でも、理系大学生として科学情報誌のほうを読んだほうが良いのか????
おれは理系大学生になりたいのかオタクでいたいのか?
うーん。自信を持って自称できるのはオタクかなあ。ぬるくてきもいオタク。