玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

N・H・Kにようこそ!14回現実(リアル)にようこそ!

ネタにマジレスするかのようなアニメオリジナル展開が面白かった。現実にようこそ!ということで現実のうっとおしいながらも仕方が無い所を表現しようとしてるのが好感がもてた。
人に迷惑をかけないために仕方なく生きてるのが嫌だから死のうと思ったんじゃないかなあと思ったんだけどなあ。そういう周りからの自由って言うか。まあねえ、悲しんでくれたり迷惑をかける人が居るうちは死なないほうが良いって言うのは、まあ、ボクもそういう生き方をしてるからそうなんだけども。むしろ、死ぬ前に悔いを残さないように整理するために生きてるって感じですね。とりあえず、見たいアニメを見て、親の葬式を出すのがボクの夢です。その後は自由だ!(仙術超攻殻ORION風に)
(とか言うと、僕の人生に残すものは何も無い、僕の人生は何だったんだとか思っちゃいますが、そもそも人生って何んでもない、だよなあ。)
カミーユ完璧超人過ぎるが、カミーユだから仕方ないな。そこら辺の男よりよっぽどスキルがあって女にもモテる。が、先輩は微妙に納得がまだいっていない?何故佐藤などにこだわる?やっぱ高校時代のやり残し、みたいな感覚なのかなあ。あー。ボクも青春をちゃんとやってなかったナー戻りたいなーって言う感覚はすごいある。先輩もそういう風に過去に囚われてるんかのう。
岬ちゃんが可愛い。岬ちゃんのトラウマ設定は小説版か?
こんな都合よく心から思ってくれる女の子っていないって!岬ちゃんは理想の女の子すぎる。心から、抱きしめたい。
萌えアニメよりも萌えるぜ!萌えアニメかもしれんが。
でも、あれだ。萬画版よりも何だかネタにマジレスというか、空回ってせつない感じは小説版の雰囲気を巧く取り入れてるなあ。萬画版の展開をやりつつも。
で、親父のリストラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!。でもネトゲ
予想がつきそうでつかない展開だぜ。
N・H・Kにようこそ! 第1巻 ネガティブパック
N・H・Kにようこそ! 第1巻 ネガティブパック


やっぱり一番楽しみに見てるアニメですね。11月5日のリーンの翼全話一挙無料放送も超楽しみ過ぎるが。ば、バイト・・・!?
しっかし、ラッシュを取り扱ってた業者のおっさんが逮捕されたねえ。
産経ニュース

 若者の間で乱用されている脱法(違法)ドラッグ「RUSH(ラッシュ)」を米国から輸入・販売したとして、警視庁生活環境課は10日、薬事法違反(無許可医薬品販売など)容疑で、東京都新宿区の化粧品販売会社「リッツ」社長、竹内春美容疑者(51)=世田谷区代沢=と夫で同社実質経営者、豊秀容疑者(50)ら3人を逮捕した。

 竹内容疑者らは「脱法ドラッグは高く売れる」と約20年前から販売。平成16年9月から約1年間で計約16万3000本を売りさばくなど、年間で8000万年を売り上げ、5000万円の利益を上げていたという。

 容疑を認めており、脱法ドラッグの取り締まりが強化されたことから、販売先には「芳香剤やクリーナーなどと称して売った方がいい」と話していたという。

 厚生労働省が1月、脱法ドラッグ業者としては初めて同法違反罪で警視庁に告発。警視庁が家宅捜索していた。

 調べでは、竹内容疑者らは平成17年9月20日ごろから同年11月28日ごろまでの間、米国から無許可で輸入した無承認医薬品のラッシュなど脱法ドラッグ計約2万5000本を都内のアダルトグッズ販売会社6業者に計約1216万円で販売するなどした疑い。

 ラッシュは鼻から吸引することで性的快感が高まるとされるが、心筋梗塞(こうそく)など健康障害が生じ、死亡する恐れもあるという。13年12月には東京都新宿区の新宿駅東口で、ラッシュを吸引した16歳の少年が年配の男性に刃物を突きつけて人質にとる事件が起きている。

(10/10 12:27)

ハイパーセルフプレジャーが出来なくなった・・・。まあ、薬を使うようではオナニストとしてはまだまだなのだが。
ハイエンドオナニストはヨガですよ!ある種の器具を8の字筋で保持し、一定のリズムで収縮させる事で刻むぞ○液のビート!
オカズは脳内恋人で!!!!
Dr.G<ドクター・ジー>男性用 100g
Dr.G<ドクター・ジー>男性用 100g

医師が勧めるマスターベーション専用ゼリー
特徴:
・なめらかでリアルな音と感触が楽しめる。
・肌にやさしく安心して使える成分。
・水溶性のさらっとした成分だから、使用後もべとつかない。
※気になるときは、ウェットティッシュなどで拭き取れます。
・従来の商品と比べて糸引きが少ないので取り扱いやすく、シーツなども汚れにくい。
女の子の膣潤滑液に近い自然な感触が楽しめる。

・無臭・無色透明

Dr.G<ドクター・ジー>女性用 100g
Dr.G<ドクター・ジー>女性用 100g

医師が勧めるマスターベーション専用ゼリー
特徴:
ヒアルロン酸Na・コラーゲン配合で保水力、保湿性が高く、潤滑効果が長持ち。
・肌にやさしく安心して使える成分。
だから全身に使用しても大丈夫。
・自然ななめらかさで違和感がない。
さらっとした水溶性でべとつき感がなく、水やお湯で簡単に洗い流せる。
・従来の商品と比べて糸引きが少ないので取り扱いやすく、シーツなども汚れにくい。
・無臭・無色透明

みんなーっ!オナニーはとっても気持ちイイことだーッ!はやくオナニーしにこーい!(朴璐美)
VCD式カンキ[ピストン型]
まあ、僕は元々チンチンでかいし、チンチンをリアル女性に行使することも無いだろうが、チンチンをでっかくして女性をヒイヒイ言わせたい人にはお勧め。と、余裕の発言だ。オナニー大好きだ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/jex/info/drg.html


オナニーグッズ紹介ブログに成り果てた。_| ̄|○