玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

踊るさんま御殿!

森本クリスティーナピエール瀧チャド・マレーンhttp://www.nhk.or.jp/gogaku/english/today/きょうから英会話のドラマパートでシアトルからの留学生役でおなじみです。
可愛いなあと思っていたら日米ハーフの人だったのか。アジア系の血はあると思ったんだが。
ああ、かわいい。
もちろん、妹が一番ですが、クリスティーナさんも顔は可愛いな。
いや、妹の顔が一番ですし、妹の心が一番ですよおおおおっ!体もナ。
男から声をかけるのは苦手なのか。たしかに、うちも妹から誘われたんだな。でも、僕は妹と付き合い出したらすごく「かわいいね」「世界一きれいだよ」「宇宙一愛してる」って言うよ。毎日。
妹も毎朝「おはようおにいちゃんだーいすきぃ」があいさつ。
つーか、クリス自信まんまん過ぎ。
僕なんか、「時分は鏡で顔を見ると整っているように見えるが、実際問題もてないので、火の鳥復活編のように自分だけ綺麗に見えるだけで本当は不細工なのだ」と言うくらい自信がない。
でも、妹はオレの対性クローンだが皆が認める美人さ。