玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アナキン・スカイウォーカーになって

ジェダイ貴族が集まる晩餐会に突入。超高速で走りながらジェダイどもの首を不可視のライトセイバーで切りまくった。
あまりにも速いので誰も俺にも切られた事にも気付かない。
何故そんなに急ぐのかと言うと、俺はブラッドフォビアで人を殺す罪悪感が強いので、自分が切った人の首が落ちる前に立ち去りたいのだ。
切られた人が首を動かして、首が落ちるところを見ないようにお祈りをしながら斬った。
100人以上は切った。
その前にあみょんの家でスターウォーズグッズを見学した。
その後の帰り道で睦月ムンク先生と会って、ビニール傘でライトセーバーごっこをした。
その前の日にはキングゲイナーが民放の深夜で一挙再放送なので喜んだ。