玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

とくダネ!等にビリー超出演

6時に寝て、11時にふっけつ。ニートだからな。
だから、とくダネ!は見逃したのだが、お昼のニュースでその模様が見られて良かった。
やはり、起きぬけは三角筋と太ももと股関節周りが痛い。ビリー・ブランクスめ・・・。
僕は基本的に軍人という人種や、ガンバレガンバレと言ったり成果主義のような人は好きではない。
だが、ビリーは優しい目をしているよ。
だからついつい言う事を聞いてしまう。田丸浩史萬画っぽい雰囲気もユーモラスだし。
それからやっぱりビリーの物言いや雰囲気は運動してて楽しくなるな。
んで、コンビニにブランチを買いに行ったらそこで働いてる中学の同級生の女子に「ビリーズ・ブートキャンプをやりたい。グダちんはやせた?」
と言われたのだが。
http://graph.hatena.ne.jp/nuryouguda/
変動はしているが、やせたり強くなったと言うデータは無いなあ。
まだまだ腹は摘めるし。でもまー、やらんよりはましかな、と。