玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-09-25から1日間の記事一覧

京都精華大学に行った

ダイエットとガンダム視聴と自習とアニメ視聴をかねて京都精華大に行って来た。精華大学につくとオタクっぽい校風なのですっきりした。 で、睦月ムンク先生が連載デビューしたので図書館の雑誌コーナーのコミックブレイドを読もうと思ったら置いてなかった・…

ビリーの夢を見た

ビリー・ブランクスと友達になったと思ったら力任せに犯された。 あと、グエン・サード・ラインフォードに妻を寝取られそうになったので決闘したのだが、グエン様が狙っているのは僕だった! ホモか! ビリーズ・ブートキャンプは基本前半だけ。 59.6kg 筋…

CLANNADについてのコメントレス

http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20070922/1190386646#c1190663207 通リス 『たまたま通りすがりましたが、考察に同意する部分が多くてびっくりしました。 でも、一つだけ言わせてください、 『キンゲのミイヤ祭は別格』ですw むしろ杉野・出崎オタの結城…