玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

えらぼーと追記

僕は何クリの田中康夫新党日本が1位になったのだが。
やった人が新党日本になる率が高いといううわさを聞いたので、恣意的なものかも試練と思ったので、右っぽいブログhttp://specificasia.seesaa.net/article/46959832.htmlを見たらやっぱり自民が1位で50%くらいだったので、それほど恣意的でないと思った。
騙されてなくてよかった良かった。

政府発表に従い、好戦的に回答したら自民党が60%ほどになったわけだし。
ただ、それでも自由民主党がが60%ほどに伸び悩んだのは、自民党の立候補者の回答では「未回答」の物が他の政党に比べて多いからだろう。
さすが、政権与党様は考えが無くても数で押し切れてよいのう。
集計方法はアンケートとの機械的な一致であり、回答と点数表も公開されているのが公平的かなーと思った。