玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

探偵ガリレオドラマ版ガリレオ

僕も将来ヒマになったら怪奇大作戦的な捜査モノを描く予定なので、見てみたです。
コロンボスタイルなのでレーザーで撃ったのは2秒で分かった。
でも、鉄工所の職員とかいうのは出るまでわからんかった。
照射しながら動かす仕組みがあると思ってたけど、携帯電話では無理だったので、そこから殺意の深さを立証するのが面白かった。
人物の性格設定は類型的だと思った。
湯川学は人の心は非論理的と言いながら犯人にカマをかけたりしていたので、心を操ってるジャン。変じゃん。
あと、やっぱりお茶の間ドラマだからテンポが遅いなあ。
あんな女子ばっかりの理系の大学はねえよ。
デカブルーが出てた。
学生使いが酷い。
っていうか、わざわざ京都大学まで撮影に来なくても