玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

つまり、どういうことかというと、

最近、ボクの周りの人が案外小金持ちとかコンテンツホルダーとか有職者だと言うことに気付いて、嫉妬したと言う事だ。
混乱して、思考がまとまらなくなったのだ。
いや、まあ、知的行動体として、ちゃんとして、儲かりそーなことを見つけてそれをやるのは全く正しい。
でもにくーぅい
つーか、おれが貧乏性過ぎると言う事もある。ニートだし。
俺が基準だったら、大抵の社会人は金もちなんだよ!
それに、金を持っているというだけで彼らを嫌うと、彼らが面白い事をやった時にヘラヘラと笑えなくなる。
笑うのは体にいい。その機会を自ら手放すのは損だ。
金を持っているというのは、彼らの側面に過ぎず、そんなことは彼らの価値とは全く関係が無い。いくら金を持っていてもお年玉もくれなかったし。欲しくも無い。
つまり、もっと要約すると、


版権を30万で売ったから可哀相だと思っていたトミノセルシオに乗ってるから憎い!でも好きなの!


彼には彼の人生があるんだろう。そうかんがえる。
僕には僕の、脳内人生。
ふう、
こー言うことをブログに書くと書きすぎと言われるんだが、
王様の耳はロバの耳効果でな、すっきりするんだ。
ブログはゴミ箱か。
思考なんてゴミに過ぎないか。
アンナマリー・ブルージュ
ふはははははは
こわかろう



というか、おれってただの言いがかりだなあ
うつわちっちぇー