玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:Re:お断りします


>笹笠清子です。携帯の調子が悪くて…ちゃんと届いてますか?
>私の歌にほれこんで是非ヴォーカリストに…と言って下さるのは嬉しく思いますが、やはりお断りします。
>アマチュアバンドのロックフェスティバルといえども、もし優勝したらプロデビューが約束されているのでしょう?
>今は私、765プロというところに所属していますから、事務所に無断でコンテストに出るわけには…。わかっていただけますよね?
>もちろん、優勝できるとうぬぼれているわけではありませんけど、そういうことになったら困ります。
>それに、私はバンドという形態よりも、ソロのヴォーカリストとしてやっていく方が向いているような気がしています。
>プロのヴォーカリストとして、これからますます訓練をしていかなければならない身ですから、アマチュアバンドに籍を置くわけにはいかないのです。
>それでは、失礼します。


間違いメールを読んでしまった
今度、事務所のみんなでケータイの使い方の講習会でもするか?(笑)
勝手に読んでしまったが、君の言う事はとても正しいから大丈夫だ
ただ、これからは俺にも相談してくれたら嬉しい
それから、おれは実は君はバンドとしてプロデュースしたいと思ってたんだが・・・
いや、俺から見て、の話だが、君の歌はオーケストラの楽器の一つのように聞こえるんだな
ソロのボーカリストと言ってもバックのバンドとの感覚は大事だと思うぞ
まあ、君の歌手生命は長いと思うから、今のうちにいろいろ経験してみるって言うつもりでな?
俺の妹と君とまりあちゃんとジェニーが組んだらすごい夢のような万能バンドになると直感する
ちょっと考えてみてくれ