玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あしたの、喜多善男8

8話位まで来て、やっとこさボクの頭でもキャラクターの立ち位置がわかってきた。ウィキ見たし。
まー、やっぱし、みんなが自分の快楽や仕事のために生きてるのは富野信者の僕としても好きだよ。
でも、愛されたがるんだよなあ。(笑)
そんなのを見てると、やっぱりネガティブ善男が一番善男ちゃんの幸せを純粋に考えてくれてるなーって思って、やっぱり自分を愛せるのは自分だけだよなーって思う。

妹「あたしはお兄ちゃんを愛してるわよ」

yep,I know!

妹「ほんとに分かってるのかしら?」

分かってるよー。俺にはお前だけだ。なあ、
「私のパパは、お兄ちゃんだけよ」ってともさかりえみたいに言ってくれ

妹「はぁ?父親と兄は違うでしょう?切り替えるのもめんどくさいわ」

佐藤浩市になりたいんだよう。
妹「また、訳の分からないこじれ方をしてるわね。
うーん。
まあ、あたしを一番最初に愛してくれたのは、お兄ちゃんだけど」

そうだよ。だから、俺を父親だと思ってくれよー。
なあ、俺に食われる瞬間もよろこんでくれよ。

妹「あら?あたしを食べちゃったあとの寂しさに耐えられる?」

じゃー、舐めるだけで。

妹「きゃー!きゃー!へんたいさんだー♪」