玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

水色ノート (ダイヤモンドコミックス)


タカハシマコ
微エロ。結構くだらない話もある短編集。1年越しに買えました。探しても無かったのでネットで。アフィリエイトのポイントで。
男視点の話が多いとくだらなくなるんかいな???
男はバカだからネー。
僕は、GIGA69の創刊号に1回だけ載った「明日の情操教育」の女の子が僕の脳内妹にそっくりの髪型だったのでタカハシマコ先生作品を初めて読んで、ファンになった。
そんな理由。
あと、百合姉妹の髪の毛を切ったり生理になる話の女の子も、脳内妹にそっくりなボリュームがあってふわふわした美しい長髪で、大好きになった。
妹が大好きなんだあよなあ。
んで、タカハシマコ作品には結構こういう妹やょぅι゛ょが好きなメガネのダメな男が出てきて、そこも結構自己投影できる感じ。
ハアハア。

冷たいお菓子

女の子は特別教

(ニコ) 1 (ドラゴンコミックス)

(ニコ) 1 (ドラゴンコミックス)

泣いちゃいそうよ。
コレだけ読んだよ。
百合姉妹百合姫コミックハイ!に掲載された分も早く単行本になればよい。
小野塚カホリ先生も結構妹に似た髪型を描くんで、読んだほうがいいかなあ。
つーか、脳内妹の幻影を追い求めすぎていると言うか妹大好き。