玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

これだけ深い事を考えている俺は偉いだろー!

っていう風に思わないようにしないと!
そんな闘争本能は棄てなければ!
しかし、グダグダとした事は考えてしまうし。女の人は好きだけど怖いし、うわああああ。
と言う風に、なるべく正しいことは言わないように、正しい人だと思われないようにしようと思うんだけど、正しいことを言わない事が正しいと思っていると言う事に気付いている俺は正しいんだといわんばかりの態度だと思われてしまうと俺は正しくない事になってしまって、そうすると、正しくない俺はモテない!だが、人間が多すぎるけど人殺しにもなれない僕は、絶対にモテない事こそが正しいと思っていて、だからこそモテないようにしているのだけれども、それを表明することは、モテなくてもいいと思っている俺はカッコいいんだよーという的外れなアピールになっているかもしれないということで、うわああああ。
妹「あーのね。お兄ちゃんはこれ以上モテませんよ。あたし居るし」
あ、
なら安心だ。